今日から5月3日まで「青い夜」の13日間です。「豊かさ」「夢」「達成感」などを意識し、過ごしてはいかがでしょう。


ゴールデンウィーク期間中になりますね。自然の中に行くと夢を思い出すと言われます。


花や緑が煌めく季節、そこから元気と夢をもらいましょう。




ミラクルダイアリープレミアムの第一弾が入荷してきました。ご予約された皆さまに発送準備をしています。お手元に届くまでしばらくお待ちください。通常バージョンをご予約された方は、もう少しあとになります。





今日は、美術館に行ってきました。


竹久夢二展です。

スレンダーな女性のなんともいえない雰囲気。



かわらしい、絵もありました。


着物の素敵さを感じます。












インパクトのある

みょうが。




美術館メンバーは、

黄色戦士がらみでした。


うち2人は、

ダブルガイド(2人は同じ車っだった‼️)


音は3.8.13の倍音が揃って、

13の月の音がみんな13です。




ホテルニューオータニで

夢二展とのコラボの

プリンパフェをいただきました。



みなさん、プリンパフェめあてに集いました笑


食いしん坊、ばんざーい🙌🙌🙌


好きって大事‼️

楽しい、

面白いって大事‼️



笑うって大事💕


美術館にあった、

「夢」がついていた表紙画




青い夜の期間、夢を大事にしようと思いました。

そう、やりたいことがあれこれ、やってきているんです。


今日は、一つ叶いそうなところ、、、ゴールが近づいてきました。仲間のみなさんのチカラをかりながら、辿り着けそうです。


最終チェックです。


私にとって縁が深い、

青い夜の期間。


満喫します。




そう、遠い地で、

マヤ暦仲間さんが、

リアルでご対面のご連絡があり、

無茶苦茶嬉しかったです✨


こんな素敵なことが、あるんだ‼️


出会いの素敵さを実感しました〜



ホンマに嬉しい💕💕💕