ようやくタイヤの交換をしました。

振り返ってみたら、

若い時から自分での交換。





パンクすることが数回あり、その度に、道脇に車を停めて、リペアのタイヤに交換していたなあ。






甘やかさない家族のおかげで、

30分以内に完了‼️


ジャッキで、一回ずつ上げて、

交換。


4回やるから、一つあたり5分ね。





ようやく春仕様になりました。


タイヤの空気圧とタイヤの状態は近くの松倉石油さんで、見てもらい、今シーズンは大丈夫そう。


来年は、買わなきゃいけないかな?




先日、しずく堂さんの編み物のワークショップに行ってきました。








今回は、友達も一緒に、3人で行きました。金沢までのあれこれやランチ、楽しかった〜‼️



帰宅して、続きを編んでます。


が、なかなか苦戦中。



夏には間に合いたい‼️



さて、

今日はkin178です。

日めくりカレンダーのメッセージはこちら‼️


昨日から『どこを飾るのか?が問われる』四日間です。


外ばかり気にするのではなく

心の中を飾りましょう💕


内面に目を向けて、

心を整えましょう


そうすることで、

外も整っていくでしょう


内が外に共鳴します🍀


ミラクルダイアリー📔をみなさんにお届けする準備をしています。


今回は、より分かりやすくカスタマイズ、より使いやすくするための資料を新しく作っています。身近なところに取り入れ、流れを感じながら暮らし、自分で流れやリズムに乗っていくことで、シンクロミラクルを引き寄せるのがMiracleダイアリーです。


シンクロミラクルを感じると、波動が下がりにくくなります💕


そしたら、自分に必要な最適な出会いに恵まれやすくなる〜そういうことなんです✨



画像のように、1日ちょっとだけでもkinナンバーに触れることでも、潜在意識が刺激されます。kinナンバーは、潜在意識に届くエネルギーが含まれているからです。



今日の富山は雨模様です。

咲き始めた花々が潤う雨、ですね‼️