数年前、あまりテレビを観ない私が、珍しくずっと観ていて、とても深く心に響いたこのドラマ、


今、

再放送されているとのこと。



その昔、

祖母は、

数ヶ月の娘を亡くし、

母は、生まれて、1年後に実父がなくなり、実父の記憶がないまま育ち、自分自身も我が子の命に辛い経験をし、 


そして、私は、

流産、不妊、死産、不育症を経験しました。


そういう流れを経ているからでしょうか、

より深く響いたドラマでした。


命とは、

人とは。


命を取り巻くいろいろな思いに、

センシティブな内容があり、

考えさせられることが多くありました。




さて、、、、

今日は、第二の城、

締めくくりの4日間。


黄色い人の10日目。

音は10です。


形になる、調整。

ミラクルダイアリーには、

調整しながら人々の能力をかいかさせよう、とあります。


太陽の紋章は、赤い龍。

慈愛、母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう。


今日は、どんな一日でしたか?

今日のエネルギーと関係することがあったのでは?



今日から四日間は、

昨日までの流れを受け、


節目を大事にしながら、

節度を守ることでスムーズにいく


意識することで、周波数が高まります



この四日間の後は、

いよいよ、

展開が始まる第三の城です。


年度末と重なります。

いろいろな展開や変化変容があるかも。


どんな展開や変化変容があるか、

それは、これまでの自分が作り出しています。


展開、変化変容にもブレない軸をもちたいものですね。自分と対話しながらいきましょう。



黄色い人は、

人として、誠心誠意というエネルギーです。締めくくりの4日間は、より意識して過ごしましょう♪


昨日は、マヤ暦アドバンス講座でした。初回の方とコンプリートの方がご一緒でした。年回りやkinナンバーの繋がりがあり、ミラクルな出会いでした。


そして、そのあとのマヤ暦がキッカケになって始まった女子会。16時からの集まりに、お腹を空かせた9人がやってきました。


美味しいパスタに

ケーキ、イチオシのコーヒー☕︎


最高のおしゃべりや、

笑い声😆が広がりました。


気がつけば‼️あっという間の3時間半。

気がついたけど、まだまだ爆笑が止まらず😆


いつかは、

アルコール付きの合宿🍺🍷やちゃ〜と



駐車場までの歩きも

飲み会の帰り道のような雰囲気


飲んでないのに(笑)





私ってば、

またまた携帯事件📱笑


みなさんに画像をお借りしました。











そして、いつもの会場、ブリオさん、

いつもありがとうございます😊

ご馳走さまでした‼️