今日は

復習勉強会でした。


マヤ友さんがご自宅を提供してくださいました。


その上、手料理まで💕



一昨夜のオンラインおしゃべり会で

話しておられた、ココナッツカレー❗️


ホタテがゴロゴロ入っていて、

なんて美味しいの💕


おかわりしたくなるのをグッとこらえました。



何故なら

フルーツサンドが控えていたから〜💕


こりゃまた、絶品❗️でした。


美味しい紅茶をお供に

あれこれ、食べちゃう、私たち。




マヤ友飲み会🍻話も💕

楽しいことを妄想して、

ワクワクしました。



はい、勉強会ですので、

勉強会もバッチリ👌


ちょっとしたおしゃべりの中にも年回りや紋章や音の話が満載。おしゃべりの中のマヤ暦は、生活に繋がるので、入り方が深まります。


勉強会、、、終わらず、、、

またまた、続きますの💕



溢れるあんな話、こんな話。

ゆるやかに、マヤ暦が深まる、楽しさ。


「こんなペースが好き❤️」という、Mさん、

「面白い」という、Fさん。


話しながら、

家族の誰かと、

誰かが、

鏡の向こう、だとか、

音の繋がりだとか、


音13ばかりの繋がりだとか、、、


おもしろかったなあ〜



気づいたら、外は真っ暗🌉


雪が降り、

冷え込みが厳しい日でしたが。


あったかくなった、、、そんな1日になりました。




昨日までのエネルギーを受け、

今日はありがたい思いを感じ、

心が解けるかのような時間をいただきました。


今日も一日、ありがく、

貴重な時間でした。