image

ブログの更新がなかなかできずにいました。

そんな中、ブログを訪ねていただき、

ありがとうございます。

 

 

 

 

こちら北陸は、

元日の地震により

大変なことになっています。

 

みなさんより、

思いを寄せていただいています。

ありがとうございます。

 

私が住む地域は、

被害も地域による差はありますが。

通常に近い形で暮らせています。

 

 

能登地方の被害の大きさに、

言葉がなく、

できることは何か?

と募金や物資の応援をできる範囲でしています。今後も継続的にやります。

 

被害を受け、今も不自由な環境やつらい中にいらっしゃる方、、、お見舞い申し上げます。

そして、命を落とされた方のご冥福をお祈りいたします。

 

ブログはもともと、

日記としてつづってきた経緯があり、

なかなか書き込めずにいます。

 

公式LINEからは、

マヤ暦の流れや、

区切りに合わせたメッセージを配信しています。

 

よろしければ

ご登録いただき、

そちらからメッセージを受け取っていただけることも可能です。

 

 

 

 

 

 

登録の後、スタンプを一つ送っていただくと双方のやり取りが可能になります。

 

 

新年のあれこれ~
 
一人アフタヌーンティー

 

一人編み物。

「しずく堂」さんのWSmに参加しました。

NHKで大活躍の「しずく堂」さん。

2回目のWSでしたが、雰囲気が穏やかで素敵なんです。

頑張って編み上げたいと思います。

 

 

 

うさぎの会の新年会~~~~

 

 

 

 

ちょっぴり、ビビりなモルトくん~

 

 

こうして、だれかと会い、心豊かに過ごせること。

当たり前じゃない、

ありがたい。

 

日常のありがたみを感じています。

 

 

昨日も大好きな皆さんとの

マヤ暦講座でした。

ありがとうございました。