余韻が~~~~

 

9/14の恵美さんのブログをリブログして、、、

ご紹介💕

 

恵美さんのブログは本当に素晴らしいのです。


 

私の備忘録として、、、



守山市役所にあるカフェでの朝食。

スタッフさんの髪型が気になりました。

あ、いい意味で。

私も次回してみよーかなという髪型でした。

前日のKIN222

隈研吾さんによる市役所は、

ホテルのようです。

富山にも隈研吾さんの建築物があります。



地元の野菜、

オーガニックなお茶。




 

頑張れ!!!

ヴィアベンテン滋賀!

 

そして、

石山寺です。

あの、石山寺!!!!

紫式部がここで源氏物語をかいたとのこと。

そんな場所に。




仲間の皆さんとご一緒できる喜び💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

ホテルはプリンスホテルにて。

眺めがいい~~~

最高です。

 

 お腹も満腹‼️

 





 

 



鏡の向こうの浩美さんとご一緒に。

まさに、鏡!!!!

 

ラウンジでのおしゃべりは笑いに包まれていました。


ひそやかなプロジェクトMの誓いも立てられ、

さらにワクワクな思いが湧いてきました。

 

それにしても暑い!!!!!

 

二日間、

お世話になりました。

 

恵美さんのパワーと、

仲間の皆さんの和を感じ、

ますます

またリアルで会いたくなりました。

 

 

 ありがとうございました。