白い風の期間が始まり、


風に乗って

大人の学びへ

レッツゴー‼️


現地に早く到着したので、、、



恵美さん、

富士枝さんのお迎えで、


琵琶湖近くの会場へ











記念すべき、

リアルアドバンス講座‼️


恵美さんのご縁のみなさんたちが

受講してくださいました。


出会いに感謝‼️



5回目、

コンプリートの方々と

初回の方。


再受講の方々。


白い風にのり、

知らず知らずに、、、

語りました。


リアルは、ついつい、

語ってしまいます。




スタッフの方に撮影していただきました。

すかさず、生年月日を伺いました。

な、な、なんと参加されていらっしゃる方の魂のセット、そして絶対反対という、ミラクル‼️


鏡の向こうペアあり

神秘キン、

類似キン、

ガイド、

ダブルガイド、

同じ紋章、


関係性もふんだんに散りばめられたエネルギーが引き合いました‼️



何とも言えないエネルギーを感じながらの講座となり、改めて感謝の思いが湧いてきす。



恵美さん始め、

ご一緒くださった皆さま、

ありがとうございました。




そのあとは

夜の部、

深夜の部と続きました。



恵美さんは、

長年ブログをされておられ、


深夜も

作業に。


黄色い星さんらしく、

整えたかったんですよー、って。

何度も。そして、キチっと毎日更新‼️

自分の勉強のためですよ〜とおっしゃいますが、それを毎日することが、素晴らしい👍


そしてお宅もピカピカ✨でした。


反対キン、白い鏡の私は、


伝わればいいという、思いが。

だから、伝えたい時に、

伝える、というブログのスタイル。


(どちらかというと、

公式LINEの発信がやや多め)


改めて、

私の

反対キンである

黄色い星の恵美さんの姿勢から学ぶことがたくさんありました。


大感謝の時間でした。