ブログにお越しくださり、

ありがとうございます‼️

嬉しいです‼️


本日829日kin208は

260のツオルキンでは、

第四の城最終日になります。


ミラクルダイアリーをお持ちの方はP9の目標のページを振り返ってみましょう。


目標や行きたいところなど、

kin1またはその時に書いたことを今目にしてどう感じましたか?


庭先のムクナ豆‼️

すごい勢いです。




明日830日からは『調整』の第五の城の52日間がスタートします。


調整の期間の紋章と

そしてざっくりしたキーワードは、


『赤い月』見直し

『白い風』精神

『青い鷲』見通し

『黄色い星』整える


です。


4つのエネルギーの流れで、これまでを振り返りながら調整し、整えていきます。



ミラクルダイアリーを使うと日々の過ごし方のヒントが見え、自然の流れと調和するようになってきます。自分のリズムを感じられるミラクルなダイアリーです。




ミラクルダイアリーをお持ちでない方は、23日からの流れを振り返ってみてくださいね。言語化して振り返ることで見えてくることや気づきがあると思います⭐️



朝夕は少しずつ秋の入り口を感じますが、日中はまだまだ残暑厳しい様子です。


青い空が素敵‼️

ムクナ豆を植えると雑草が減る、らしい





世の中には過ごしやすいアイテムがたくさんありますね。自分にとってよいアイテムを活用しながら乗り切りましょう。


うさぎさんも朝から、、、暑そうです。

もう少し気温が上がってきたら、エアコンをオンに。



気候を含め、周りは変えられないですが、自分の気持ちや心は自分次第です。どこに意識を向けるかでずいぶん変わります。


ミラクルダイアリーやマヤ暦には、そんなヒントやきっかけが含まれています。