マヤと易経を組み合わせた、

アドバンス講座を開催しました。


滋賀のスーパーアドバイザー恵美さん

https://ameblo.jp/emiwaku/entry-12812640528.html


や6月にアドバイザーになられたFujieさん、


そしてこれから

アドバイザーを目指す方々。


滋賀、仙台、富山を繋いでの開催でした。




この日が
鏡の向こうドンピシャのTさん。

参加者の中の鏡の向こうのペアは、

年回りまでが、鏡の向こう❣️

著名人のご夫婦のナンバーのペア❤️

年回りNo.が、参加の方のお子さんNo.

年回りがご自身の鏡の向こうセット❣️

お子さんとご自身が、鏡の向こうドンピシャ

かつ、そのお子さんが仙台在住‼️


びっくり‼️




共通する紋章のお話、などなど、

おしゃべりタイムも楽しく、


学びが深まる時間となりました。





No.の繋がりは

興味深く、、、


同じNo.での親子が

別のご家族では、

親子逆に、

または、

親子ではなく、

ご夫婦に。


面白い!


また、

鏡の向こうや

自分のNo.で、

紹介されている著名人を見て、


『気になる方』だったりもします。


私は


高橋尚子さんと

同じkin198ですが。


小出監督kin92と

同じナンバーの友人がいます。


kinナンバーは、

エネルギーだから、

エネルギーでみると

そんな繋がりがあるのですね。







前回は、

エアコンなしの部屋で、

みなさんにご心配をおかけしましたが。


昨日は、

エアコンをつけてのスタートでした。



熱中症🥵で大変だったお話も伺い、、、

気をつけて乗り切りたいですね。




先日、ブヨに刺された足もようやく腫れがひいて、、、一安心。それにしても痒かったし、腫れが酷かったなあ、と。


2箇所も、、、




アーシングは気持ちよかったんだけど。


ブヨに好かれてしまいました💦


みなさん、お気をつけて。



1日の締めは、

カフェにて☕️



しっかりマンデリンと

モモタルト。


そして🌻ひまわり🌻


パスタのいい匂いが漂ってました。


最近は、

空の景色が美しく、

目を奪われます。











さて、


今日から、

研修会。


学び深める時間が楽しみです。