さて、

どこでしょう?











今日から、

学びの方のご近所にある

有名な場所。


朝一にお参りにいきました。

木の気がすごかった‼️

異空間でした。


朝一は

気持ちいいです。



さて、学びの方との

リアル初対面は、


初めてなのに

初めてじゃない‼️

どこかで会ってますね、きっと‼️という第一声。



アドバンス講座まで受講し、

アドバイザーを目指されます。




この日の絶対拡張のエネルギー‼️

満喫しつつ、



と思ったら、

打ち合わせした

アドバンス講座の日程が、

絶対拡張の日に

すっぽりハマるという



ミラクル‼️



こ、

こ、


これは、


この地に広がるという

そんな暗示❤️


私にとっては、

反対キンのみなさん、

学びをたくさんいただきました。


と思っていたら、

私の年回りが、

みなさんの神秘キン、

類似キンというタイミング‼️


プラスもともとの反対キン‼️


ありがたいご縁です。






土地のお菓子をいただき、

うまうまタイム❤️



ニンキーせんべいは

瞬殺でした。



ありがとうございました😊






そして、

夜は🌉

おしゃべり会❤️


今の私、

今やりたいこと、

今引き寄せたこと、

今こんな気持ち、、、


マヤ仲間のみなさんとおしゃべりしました。



今日も感謝の一日でした。

ありがとうございます😊