Faceupto①講座を開催しました


自分と向き合う講座です。

必要なタイミングに必要な言葉が、

引き寄せられます。



悩みに

悩んででいた何日かを過ごしてきた受講者さま。



時々、

心に響く言葉にグッときて、

時々、

美しい笑顔で。


そして、

うなづきながら。



「私」を少しずつ思い出しているかのようです。


無理しない、

きついことはきついと言っていい。





自分は

自分のままでいい。





奥底では、知っている、

奥底では、分かっている自分。



それを自分で確認できる講座です。



しかも無理なく、

ごく自然に、、、。






シンクロニシティ研究会から

発信されているYouTube、

これまでの講座、



まるまる包括した内容です。



講座をしながら、

グッと涙をこらえることもあり、、、


未熟な私です、、、



そんな私から受講していただき、

感謝しかありません。





出会う皆さまが、

自分にとっての最適を見つけ、


笑顔溢れる時間が増えますように。