昨日はドンピシャで
私のkin63鏡の向こうの日でした。
中華弁当のテイクアウト🍱を携えて、
Tさんと愉快な仲間たち、
画像の向こうのMさん一緒に
愛子さんのアドバンス講座を受講しました。

ダブル類似キンを発見!
ダブルガイドを発見!

リアルでも会いたいね!と盛り上がっていました。解除されたら、会いに行きまーす!


みなさん、
ありがとうございました😊
鏡の向こうの日に出会えたご縁に感謝します。

アイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウ

今日はkin 64
私の鏡の向こうのセット最終日です。

マヤ暦を楽しんでいる方から
素敵な画像をいただきました。

幸せのクローバー🍀


「今朝、我が家の田んぼの畦で見つけました✨
四つ葉のクローバー🍀
7つありました🎵
みんなに良いことが起こりますよぉ~に~お願い


嬉しいです。
Sさん、ありがとうございました😊
猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿
星星星星星星星星星星星星星


そして、
予定していた受講講座が延期になったので、
ずっと会えていなかった方にお久しぶりで対面でお会いできました。


彼女とのランチは
いつも「家では作らないもの」が基準(笑)


語り尽くして、3時間半。
あっという間でした。

kin 25の直感の鋭さには
いつも驚かされます。

次回こそ試験に向けて勉強しましょうと約束しました。

🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍
🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️

最後、同じ「白い鏡」の紋章をもつ学び始めた方から「カガミ」のガを取ったら「カミ」というインスタの記事を写メていただきました。
「ガ」とは「我」です。
「我」を外して穏やかに映りたいなと思いました。

鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡

長文、ありがとうございました。