昨日はアドバンス講座❺を受講しました。



Tさんのお宅にお邪魔して受講です。
窓を開けての受講です。

お昼ごろなのでテイクアウトのお弁当を調達しての参加。

脇田屋さんの焼肉弁当です。


他にもおやつをいただきながら、
時々身体を動かしながらの受講でした。


富山から参加のみなさんは、再受講を念頭に置きながら受講されていました。

今は、分からなくても繰り返すうちに分かってくるよね〜
この部分は何回も言われるから分かってくるよね〜
一つ一つが分かると面白くなってくるよね〜




初めてのHさんは、
頭が満杯!と言われながらも
ノートにはきれいな字で書き込まれていました。
また、愛子さんのお話を聞きながら、
気になる作家さんの本を探すという、、、
さすがです。行動が早い!

二回目のMさんは、
テキストとは別のノートに書き込まれ、
後から書き写すということです。
実質2回書くことになるので学びは深まります。

今回でアドバンスの学びが一通り終わったHさん、Tさん。
お2人とも再受講しようという思いをもっておられます。再受講するとかなり理解が深まりますよ。

Tさんは、気になるキーワードが耳に入った途端、ダイアリーを広げて書き込むというダイアリー愛💖が満載でした。

私もダイアリー💖を深めたいとおます。




明日、
月曜日もアドバンス❺です。
富山、愛媛、奈良、関東、関西の皆さんとご一緒の学びです。

今度はどんな引き寄せがあるでしょうか。

ご縁を楽しみにしたいと思います。