カエル🐸さんが、紫陽花の葉っぱに乗っかっていました。



さてさて、
先日のアドバンス講座は、
シニアアドバイザーの愛子さんと、
愛媛、奈良、富山を繋いで開催されました。

命の繋がりが、
マヤ暦で紐解かれ、
涙、涙。
鳥肌、鳥肌。


そして、
受講された皆さんと、
グループチャットで振り返ると、、、

さらにさらに紐解かれることがあり、
びっくり‼️びっくり‼️

紐解けた瞬間は、
驚き、そして感謝、涙です。

紐解きは、
マヤ暦を学ぶと自分でできるようになります。

これが、マヤ暦のよいところです。

自分で紐解くと腑におちます。
納得できます。

そして、
それが、
前に進む力に繋がります。
勇気が出てきます。

紐解きには、
メッセージがあり、
それが、
自分で分かるようになるんです。



今回は、
娘の生まれた日の260日前がMさんの誕生日だということが分かりました。
しかも2人とも命を意味する「赤い龍」が太陽の紋章なんです。

2人はいつも同じ年回りになります。

Mさんの周りには、
鳥肌が出るような鏡の向こうのエピソードがあり、
ご縁は、
当たり前ではない、
あるべくしてあるんだと、
全ては準備されているんだと、
実感します。



週末もアドバンス講座。
来週も❣️

待ち遠しいですね。




気になって見上げたら、
◯が!


大きい丸でした。