今日の富山は、
肌寒く、薪ストーブに火を入れました。





午前中は、
仙台市のみろさんと富山を繋いで、
zoomでマヤ暦入門講座をしました。

360キロを繋いでの講座、、、
あっという間のカイロス時間でした。


みろさんから感想をいただきました。


🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

すご~く、励まされました❗
宇宙から?の
エネルギーを☀️
みなさんに癒してもらう方向で、生かし、
自分も輝けるように、

と、とても前向きな気持ちになれました。

ありがとうございます🏵️

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

みろさんは、
大好きな作家さんとドンピシャで鏡の向こう。
旦那さんとは、鏡の向こうのセットという関係。
応援されています❣️


みろさんは、
ちょうどマヤ暦でいう還暦を先日迎えたばかりです。

このタイミングでマヤ暦講座を受講されたことに何らかの意味があると思います。




みろさんは、
シリカにも興味をもっていただきました。

次回は、シリカについてもお伝えしたいと思います。

また、画面越しでお会いできるときを楽しみにしたいと思います。