スタートアップ、ベーシック講座をしました。

お昼は焼肉弁当。
テイクアウトです。

三密に気をつけ、
換気をしながらの講座でした。





この日は、
お孫さんが生まれた方が、学ばれました。

その方は、
入門講座、ダイアリー講座の後に
池川明先生の著書を読まれたそうで、
紹介してくださいました。


気になって、
お孫さんの誕生日を調べたら、
なんと、
なんと、


池川明先生と同じナンバーでした!


ビーックリ!



この本には、
最近読んだ本の作者も出ていて、
すごい引き寄せを感じました。



帰りは、
ドラえもんポストから、
ダイアリーを発送しましたよ。



充実した1日に感謝します。

ありがとうございました😊