zoom講座やっています。

入門講座、ダイアリー講座、そして初級講座のスタートアップ、ベーシック講座です。

近くは、3キロ先にお住まいの方。
遠くは、500キロ先にお住まいの方。


別々の時間に講座をしていますが、
不思議にシンクロしています。


お2人とも、ご自身と同じキンナンバーの方が身近にいらっしゃったということ。
凄いです❣️


たくさん調べておられる身近な方を想起しながら
学ばれるので、毎回納得しながらの講座になります。

そんなお2人は、お互いに類似関係。
音は連番。
同じ2系。

講座中、いつも笑顔があふれます。
癒しのお2人なんです。





今日もありがとうございました😊

明日もzoom講座やりますよ!

来週もやります❗️


リクエスト、お待ちしてます❗️
ご友人と一緒に受講することも可能ですよ。

リクエストは、こちらから