今日はZoom講座でした。

Zoom講座も4回目を迎えました。

今日は同じ県内の方と講座でした。
Zoomだと家でできるという気軽さもあります。



先日は愛媛からリクエストをいただいての講座でした。遠く離れていても顔を見てお話をするので思っている以上に気持ちが近くなります。

いい世の中になりました。

そして、今Zoom講座で受講されている方のご紹介でZoom講座でのリクエストを新たにいただきました。ありがとうございます😊
たくさんのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、今日から白い魔法使いの13日がスタートしましたが。

昨日までの赤い龍の14日はすごい期間でした。
赤い龍の勢いとシリカの引き寄せが凄かったんです。

何人の方に出会ったでしょうか?
たくさんのご縁に感謝です。

シリカエナジーの14日間の挑戦を一緒にした友人と引き寄せを共有しました。驚くことが起きていて、、、
松果体が活性化されているような気がしています。

シリカ石をお風呂に入れてテラヘルツ波の遠赤効果を感じました。

シリカを日常生活に取り入れることで、
心も身体も元気になる14日間でした。



ありがとう。シリカ、、、



白い魔法使いの13日はどんな期間になるでしょうか?

休校になった娘と断捨離をしようかと考え中です。断捨離したら、新しい何かがやってくる‼️そんな気持ちになっています。