昨日、
東京在住のシニアアドバイザーの愛子さんから
「今月の富山アドバンス講座をZoomでします」と連絡をいただきました。

Zoom講座はYURUKUでも開始されています。


そこへ、今スタートアップ、ベーシックを学んでおられる方より、
「早く学びたいのでオンラインではどうでしょうか」とリクエストをいただきました。

そして早速今日、オンライン講座を行ないました。


モニター越しに対面しながらの講座でした。
音声のやりとりもスムーズでした。

こんな早くに実現するとは!びっくりです。

リクエストいただいたMさん、ありがとうございました😊



ということで一つハードル超えました!


マヤ暦Zoom講座やりまーす❣️

リクエスト可能な時間帯がはっきりとしたらお知らせしたいと思います。

大好評ミラクルダイアリーも在庫僅かになりました。こちらもZoomでの講座をしますよ。


お問い合わせはこちらまで