今日は若者、
アンダー26(26歳以下)のお二人が生徒さんの
スタートアップ②の講座でした。



初対面のお二人でしたが、

そこは、
白い鏡、赤い龍の類似キン
音9、音11の連番。という関係性。

スムーズで違和感なく進みましたよ。

どちらも3人兄弟、、、
本人、弟、妹。
兄、兄、本人。

という並びまで一緒〜。





今日の講座は、紋章や関係性についてでした。

2人とも調べてきた友達や家族の紋章を見ながら、何度も頷きながらの講座でした。

時には、
「おおおお!」
「だからそうだったんだ」
と驚きと納得の言葉もありましたよ。





明るい未来がますます明るくなりますよ。




明日は、最終日。ベーシック講座です。

きっと明日も驚きと納得の時間になることでしょう!楽しみです。