大阪出張講座、終わりました!

3日目

マヤ暦講座の後、

グランフロント大阪にて、素敵な夜景の中で美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました。
同じタイミングで大阪に来られていた方に、初めてお会いすることができました。そして、再会もあり、あっという間に爆笑爆笑のエネルギーが❣️





何を食べても美味しい!

写真を撮り忘れ、一枚だけ。



夜景も美しく!


娘も連れて行ったのですが、、、普段は、私から離れることがないのですが。私の横ではなく、迷うことなく、席を選び、お隣に座った方にずっと遊んでもらっていました。ありがとうございました😊よく考えると神秘キンの関係でした。そして、右側に座った方とは、太陽の紋章が同じだという。。。

マヤ暦では、近くに座った方とかなりの確率で何らか関係性があることが多いのですが。子供は瞬時にそれが分かるのでしょうか?

そして、6人中、半分が赤い龍、黄色人2人、
青い夜が2人という。
音も8.10.11.13.1.3という連番が続く仲良しグループ。テーブル番号もアットホームナンバー24。




たくさん遊んで頂き、ありがとうございました。
得意の似顔絵を描いてあげたかったみたいです💖

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、3日目。

マヤ暦初級講座、終わりました!

みなさま、最後まで、書き書き、打ち打ち、お疲れ様でした。
初級講座の内容だけでもいろいろなことが分かってきます。いろいろ調べているだけで、マヤ暦の神様の応援が入りますよ。是非、マヤ暦と共にカイロス時間をお過ごしください❣️




実はみなさまとってもお忙しい方々なんです!この4日間で、3回講座が出来るとは!奇跡に近いことです。

そして、この4日間は易経では、勢いが止められないくらいパワフルという期間でした。パワフルなエネルギーを共有させて頂き、いろいろな気づきや自分の目指したいことがはっきりしてきた気がしています。

素敵な濃い時間をありがとうございました😊

明日からはまた違う流れの4日間ですよ。
毎日を味わいながら、楽しみましょうおねがい