シンクロ二シティ研究会
マヤ暦アドバイザー宮池佳代です。

朝一の新幹線に乗り、金沢でサンダーバードに乗りかえて大阪にきています。

4日間、マヤ暦初級講座です。

娘も連れてきました。
講座の会場近くに住む伯母やいとこに預けての講座です。ありがたいことです。




1日目、中津にて

2日目、西宮北口駅周辺にて


前半終了しました。


講座は、いつも心温まる気づきや納得できるような内容がある学びの時間になります。この2日間もそうでした。



1日目

この日がお誕生日の方がいらっしゃいました❣️しかもマヤ還暦バースデイ。

たっぷりマヤ暦に浸る時間になりました。これはものすごい応援されておられますね。そしてその時間を共有した私達もその応援のエネルギーの中にご一緒させていただき、とてもありがたいなと思いました。




おめでとうございます🎉




準備していただいたステキなケーキをみんなで頂きました。とってもカラフルでみているだけでテンションが上がりました!

準備してくださったのは音10の方。さすが調整上手です。普段からも調整役として役割を担っておられます。ありがとうございました😊





さらに、、、青い手を紋章にもつ方が手作りのポチ袋をみなさんにくださいました。可愛くて使うのがもったいないです。ありがとうございました😊




1日目は、

調べてきていただいた家族や親戚、友人、有名人の方が、どのような紋章や音なのか調べる方法お伝えしました。

後半は、音について。
調べた方々の音と照らし合せながらお話を進めることで理解が深まりました。具体的な人をイメージすることで、分かりやすくなりました。




おやつに頂いたお好み焼きせんべい🍘、美味しかったです。ご馳走さまでした。


いろいろな気づきや学びがあり、あっという間に時間が過ぎました。



帰り道、美味しい引き寄せもあったようです。

シリカ効果でしょうか?


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


2日目

西宮北口駅周辺での講座です。

日程の都合で、お一方が学ばれました。


紋章や関係性についての学びです。





いろいろお話ししながら進めるので、時間がいっぱいいっぱいになりました。




最後の最後に、うなってしまうような気づきがあり、マヤ暦は占いではなく、そのものを説明できるガイドブックだと実感しました!




後半にはどんな気づきが待っているでしょうか?

楽しみです。







ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


1日目の講座の後に、伯母と一緒に食べた「コロコロ蕎麦」美味しかったです。娘は爆睡してましたが、、、、