シンクロニシティ研究会アドバイザー
宮池佳代です。

今日はマヤ暦大晦日。
260日間に感謝しましょう。
そして新しい260日に向かう気持ちをもちましょう。どんな260日にしたいですか?



メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ

今日は京都からお越しのNさんと一緒に
入門お茶会、ダイアリー講座をしました。
マヤ暦は知っていたけど、なかなか学べる機会がなくて、このタイミングでマヤ暦とつながるなんて、すごいですよ。


あっという間に時間が過ぎました。
充実の時間になりました。
ありがとうございました😊




メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ

260日サイクルの最終日、どんな流れがありましたか?

私にとっては流れが大きく変わった260日間でした。

ご縁をいただき出会えた方々に感謝の思いをもって、次の260日間のスタートをしたいと思います。
ありがとうございました。


明日から新しい260日のサイクルが始まります。
きっとエネルギーの流れに乗って応援を感じる、気づきの260日間になることでしょう。

新しい260日もよろしくお願いします。