今日はK195音13。
太陽の紋章青い鷲、ウエイブスペル 青い夜でした。

青い夜の13日間は、
豊かさの力、夢をみる、直感、、、、夢が明確になる、、、そんな期間です。


今日、青い夜の最終日は、大好きなことに没頭するとシンクロミラクルが起きる日。

そして、私は東京でYURUKU®️の新しい講座を受講してきました。

その東京に向かう電車の中での気付き、、、青い夜13日目の気づき、、、、

自分の名前に急に気づきが降りてきました。

旧姓7画
旧姓総画数20画
名前13画


宇宙につながる7
紋章の数20
最強ナンバー13

全て持っていました。

そして佳代という名前をつけたのは母、キン221、娘と同じ221

山手線の中で、泣けてきました。

これまで、13日目のギフトにあまり気付けていなかったのですが。
今回はすごいギフトを受け取りました。

 

そして、今日の学びの中から「喜びを共に」という夢がはっきりと分かりました。

どうしたらそこに向かえるのかという妄想でいっぱいになって帰ってきました。




紋章のエネルギーやその日の音を意識すると、これまで気づけなかったこと(受け止められていなかったこと)に気づいたり、数多くのシンクロを体験したりすることができます。

日々のエネルギーを感じ取り、潜在意識を整えながら、願いをサポートしてくれるシンクロニシティ研究会の「ミラクルダイアリー」は大きな力になってくれます。


次回は7月13日から始まります。

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 



シンクロニシティ研究会シニアアドバイザー森川愛子さんによるマヤ暦講座の予定


6月9日(日)場所:富山市内
午前中:お茶会(簡易版マヤ暦説明書付き)、約2時間、4000円
午後:ダイアリー講座(自分の紋章に合ったダイアリーにカスタマイズする講座です)、約2~3時間

説明書込み4000円+ダイアリー2700円
(再受講の方は、説明書込み1500円+ダイアリー代)

気になった方、気軽にお問い合わせください。わくわくドキドキが待っています。
場所、時刻等の詳細のお問い合わせ、その他の日程を希望される方は、LINE @からどうぞ。

 アカウント:@izu4812y

 

また、初級講座等の開催もリクエストがあれば行います。




この13日間は本当に考えさせられることが多く、そして自分の思いがハッキリとし、自分の求める豊かさを感じ、そこへ向かう覚悟がもてた期間でした。

松果体を活性化したからかもしれませんね。

松果体については、またいつか。