ざっくり運気予報2024年4月6日*今日は土星食*ペースを緩めよう | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

体調不良でお休みしていました。
今後も毎日ではなく不定期更新になりますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

【4月6日の運気】

数秘は9

 

先日、台湾で大きな地震がありましたが、

避難所を地震後3時間で開設したり、設備も被災者の不便を少しでも軽くなるように配慮されたもので、スピード感と地に足がついている国民性に感じ入りました。

 

どうしても、1月の能登地震と比べてしまいますね。

能登の皆さんに申し訳ない思いがしました。

 

 

 

 

日の月は、魚座のなかほど。

火星、土星が魚座でコンジャンクションになっているところに、月がジョインします。

今日は土星食があります。

 

そして月は、牡牛座の木星とセキスタイル(60度)

 

金星が昨日、牡羊座に移動しています。

 

 

 


今日は、焦りやすい感じですね。

水星逆行中でもありますし、火星と土星がコンジャンクションになると、先へ行きたいのにうまく事が運ばなかったりします。

 

だからこそ「頑張らねば」という気持ちにもなります。

 

でも無理はしないでください。

火星と土星が重なっているので、体力面にも影響がありますし、

水星逆行によるトラブルも起きやすいです。

 

思った通り、今回の水星逆行は規模の大きい事故が多いです。

 

そして日食(9日未明)を控えているので、強力なエネルギーがやってきています。

ペースを緩め、十分な余裕をもって行動されたほうがいいでしょう。

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

noteを更新しました。よかったらご覧ください。

 

【最新記事】

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。