ざっくり運気予報2024年3月13日*金星が魚座入りしました*たまの贅沢はいいもんだ | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

【3月13日の運気】

数秘は6

 

 

日の月は、牡羊座から牡牛座へ。

時間は9時28分ごろ。

 

月のアスペクトは、

金星とセキスタイル(60度)

冥王星とスクエア(90度)

 

 

(昨日は体調不良で星読みをお休みしました)

 

金星が昨日、魚座に入りました。

 

10日に水星が牡羊座に抜けたあと、金星が魚座ステリウムを補っています。

 

金星が魚座に入ると、甘いロマンチックな雰囲気が強まります。

 

魚座の金星は、フリルのついたドレスのイメージ。

「ゴスロリ」のファッションにも似ていますし、ディズニーの世界観が魚座金星そのものだと思います。

 

 

今日は、感情を表す月がそんな金星の影響を受けます。

 

牡牛座の月はもともと豊かな気分になるのが好きです。

 

なのでショッピングに行ったら、高級食材とか普段使いしないようなもの(たとえば食器)、贅沢品と呼ばれるものに目を奪われるかもしれません。

 

実際のところは、物質ではない、目に見えないもので豊かな気分になるのがいいのですが、人間はやはり手で触れることが出来て、味を感じられるものに惹かれるんですよね。

 

まあ、たまの贅沢はいいんじゃないかな😊

そういう楽しみもないと、やってられませんよね。

とくに最近は・・・

 

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

 

 

noteを更新しました。よかったらご覧ください。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。