ざっくり運気予報2024年3月5日*「やろうと思っていたけど・・・」な日 | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【3月5日の運気】

数秘は7


 

日の月は、射手座から山羊座へ。

時間は午前6時15分頃。

 

月のアスペクトは、

海王星のスクエア(90度)
しだいに土星とセキスタイル(60度)

 

 

 

 

今日は、朝から月が山羊座に入るので「やる気」があります。

仕事をする気があります。

 

でも・・・頑張れるかは微妙な配置です。

 

水星と天王星がセキスタイルで、

斬新なアイディアを思いつきそうなんですが、

気が散りそうなんですよね。

 

ちょっとやっては飽きるの繰り返しかも。

 

「やろうと思っていたのに、何もできなかった」と

なるかもしれません。

 

ま、でも、やる気はあるので「ちょっともいい」と、

考えを変えてみるといいと思います。

 

思いついたことはメモっておくなどして、

焦らずに、ちょっとずつやっていきましょう。

 

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

 

 

noteを更新しました。よかったらご覧ください。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。