ざっくり運気予報2024年3月2日*午後はロマンチック気分で眠くなる?! | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

3日の星読みはお休みします。

 

 

 

【3月2日の運気】

数秘は4

 

関東はまだ地震が続いています。

政府の地震調査委員会は「今後、震度5弱程度の強い揺れが観測される可能性がある」として注意を呼び掛けています。

 

5で済めばいいですけど💦

 

千葉東方沖・震度5弱程度の地震発生のおそれ「家具の固定などの備えを」地震調査委員会臨時会合(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

 

 

今日の月は、蠍座の後半です。

午後10時55分頃に、月は射手座へ移動します。

 

 

月のアスペクトは、

午前中は、金星とのスクエア(90度)

天王星とオポジション(180度)

午後からは海王星とトライン(120度)

 

 

 

現在、魚座に4天体(土星、太陽、水星、海王星)が入って、魚座ステリウムになっています。

 

水星と海王星の距離が近づいてきました。

まだオーブが広いですが、9日頃にぴったり重なります。

だんだん思考がファンタジーになり始ますね。

現実的なことが考えにくくなってきます。

今はまだ大丈夫ですが。

 

 

今日の夜までは月も蠍座なので、水星座に5天体です。

月は海王星とトラインになり、午後はロマンチックな気分になりそうです。

映画を観たり、美術館に行ったりするのもいいですね。

ショッピングは欲が出て買い過ぎるかも。

 

また、ぼーっとするかもしれません。

眠くなる人もいるでしょう。

 

今日はお休みの方は、ゆったり過ごされるといいと思います。

お仕事やお出かけの方は、時間に余裕をもって行動なさってください。

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

 

 

 

 

noteを更新しました。

よかったらご覧ください。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。