ざっくり運気予報2024年2月29日*午後は気分が曇りがちかも*悪いことばかりでもない | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

【2月29日の運気】

数秘は3

 

今日の月は、天秤座から蠍座へ移動します。

時間はお昼12時8分頃。

 

今日も月はバイアコンバスタ(天秤座15度~蠍座15度)を通過中です。

 

月のアスペクトは、

午後から冥王星とスクエア(90度)

夜は土星とトライン(120度)

 



今日は午後になると、がっかりしたり、モヤモヤすることがあるかもしれません。

 

月と冥王星がスクエアなので、自分の限界に挑戦しようとしているのに、何か気になるや不安になることがあって気持ちがネガティブに傾きそう。

 

昨日書いた、1965年以来の太陽、水星、土星のコンジャンクションによる影響も出て来るのかもしれません。

 

今のところ、日本では明らかな現象は起きていませんが。

モヤモヤの正体は不明だけど、気分が曇りがちになりそうです。

 

 

フランスのマクロン大統領の発言が波紋を呼んでいるそうですが、

第三次世界大戦の準備をしていると感じる人が増えているのでしょうね。

今までは、ロ兵とウ兵の戦争だから自分には関係ないと思っていたヨーロッパの国民が危機感を持ち始めたのかな。

集団意識は、国は違っても広がっていくものだと思います。

 

 

話は変わりますが、ビットコインの価値が凄いことになっているそうです。

ビットコインを持っている人は、気分が曇るどころじゃないですね(笑)

 

ビットコインは水星が関係しているそうです。

現在、水星は太陽とコンジャンクションなので、しばらく高値が続きそうですね。

売り時ということでもあるかも?

 

 

当然ですが、運がいい悪いは等しくあるわけですので、心構えとして「悪いことばかりでもない日」と思って毎日過ごすほうが気が楽ですね。

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

 

 

 

 

noteを更新しました。

よかったらご覧ください。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。