ざっくり運気予報2024年2月27日*新しい視点を手に入れよう*マイペースでよい | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

【2月27日の運気】

数秘は1

 

昨日は、国内外でいろんなことが起きましたね。

 

まだ整理ができていませんが。

ショックだったのは・・・

焼身で抗議の男性死亡 イスラエル大使館前で―米:時事ドットコム (jiji.com)

 

アーロン・ブッシュネルという名前の25歳のアメリカ空軍の兵士でした。決死の訴えを彼自身がライブストリーミングしていました😲

 

「パレスチナを解放せよ」と燃えながら叫んでいましたお願い

 

 

 

 

今日の月は、天秤座の前半。

 

月のアスペクトは、

火星、冥王星とトライン(120度)

夕方からは金星ともトラインに。

 

 

火星と木星が同じ度数(10度)でタイトにスクエア(90度)を形成しています。

 

今日も事件事故が多い日になるかも。

 

 

魚座で太陽、水星、土星がコンジャンクションしてステリウム(惑星集合)になっていますが、

今日の月は時間ごとにそれぞれとクインカンクス(150度)を形成していくので、イライラしたり反発したり、心のお天気は荒れ模様です。

 

夕方になれば落ち着いてくると思います。

 

 

行き止まりを感じて、いっぱいいっぱいになっている人も多い感じがします。

 

天秤座の月のときは交流が増えるときなので、人との交流を通して新しい情報や、違った視点を得られると思います。

 

いつものメンバーなら、わからないことを聞いたり教えたりしやすいですね。

 

新しい人との交流も気分が変わって楽しいと思います。

 

 

他者との交流が少ない環境にいる場合は、好きなことにどっぷり浸って(好きな音楽を聴くとか)、心が安定するようにすると良さそう。

 

新しい視点を手に入れるために、いつもと違う分野の本を読むとかもいいかもしれません。

最近なら、生成AIで何か制作して見るというのもいいかもですね。

 

 

ただ、火星と木星がスクエアなので、やりすぎる傾向があります。

食べるのを忘れるのはたまにはいいですが、寝るのを忘れると翌日翌々日まで響いたりして大変なので、ほどほどにね。

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

私も生成AIで作ってみた↓

 

 

 

 

 

 

noteを更新しました。

よかったらご覧ください。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。