ざっくり運気予報2024年2月22日*火星金星コンジャンクション!本当にしたいこと | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

星読みブログは来週までお休みします。

 

 

【2月22日の運気】

 数秘は5

 

明日は、天皇誕生日ですね。

 

連休を取っている方もいらしゃるかな。

 

 

 

 

今日の月は獅子座の前半。

 

月のアスペクトは、

木星とスクエア(90度)

金星、火星とオポジション(180度)でTスクエアを形成。

 

 

 

金星と火星が同じ度数(水瓶座6度)でコンジャンクションしています。

 

火星(行動力)と金星(愛情)が結びつくと、「自分が本当にしたいこと」に意識が向きます。

 

もう自分がしたいことしかしたくない、そんな気分になりそうです。

 

しかし、木星とスクエアなのでヒートアップ!

暴走傾向が出ます。

 

月もスクエアでTスクエアになるので、それが怒りとして表現されそうです。

 

現状や仕事に不満を感じるかもしれません。

欲求不満に陥ったり、他者攻撃や八つ当たりしてしまうこともあるかもと思います。

とくにSNSは要注意です。

 

でも、怒りのエネルギーを攻撃ではなく、状況を改善するために使いましょう。

 

 

 

また金星と木星のスクエアは、金融が変動しやすいです。

現在、日本はバブルを思い出させるような株価の上昇がみられますが、上がっている今だからこそ注意したほうがいいと言われていますね。

 

直接、家庭の財布と関係ないと思っても、回りまわって影響して来るので気になるところです。

 

明日は水星が魚座入り。

そして明後日24日は満月です。

 

満月の星読みはnoteにUPします。

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

 

 

noteを更新しました。

よかったらご覧ください。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。