ざっくり運気予報2024年2月3日*節分*下弦の月*あわただしいけれど楽しい?! | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

【2月3日の運気】

 数秘は4

 

 

今日の月は蠍座のなかほど。

 

月のアスペクトは、

太陽とスクエア(90度)

金星とセキスタイル(60度)

天王星とオポジション(180度)

 

 

今日は下弦の月。

天王星とで不動宮のTスクエアが出来ます。

 

慌ただしい感じですが、喜ばしいこともあるようで、

楽しく忙しい日になりそうです。

 

お出かけやデートには良さそうです。

 

ちょっと目新しいことを取り入れるといいですね。

 

サプライズプレゼントを贈ったり、もらったりするかもしれません。

 

また突発的な出来事も起きやすくはあるので、

落ち着いて臨機応変に・・・。

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

 

 

noteを更新しました。

よかったらご覧ください。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。