ざっくり運気予報2024年1月12日*前向き気分で取り組める | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

能登半島地震で被災された地域の皆様にお見舞い申し上げます。

 

救助活動と様々な支援が速やかに届けられますように。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

【1月12日の運気】

 数秘は3

 

 

今日の月は山羊座から水瓶座へ移動します。

時間はお昼12時1分頃。

 

月のアスペクトは、

冥王星とコンジャクション(合)

海王星とセキスタイル(60度)

木星とスクエア(90度)

 

 

 

 

月が水瓶座に移動しても、山羊座ステリウムは続いています。

 

 

今日の運気は、月が冥王星とコンジャンクションになり、何か課題が出てきて、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。

 

でも、前向きに取り組めると思います。

 

 

冥王星が山羊座に滞在しているのも後1週間ちょっと。

社会では破壊の星・冥王星による仕上げのようなことが起きているし、なんだかわからないけど、私たちも追い詰められている感があるんじゃないかと思います。

 

 

 

火星と木星が同じ度数5度で、トライン(120度)になっています。

行動力バリバリという感じです。

 

火星、土星、木星がミニトライン(小三角)を作っているので、課題にチャレンジしやすいでしょう。

「今日は〇〇するぞ」と意図して行動なさってください。

 

 

太陽は天王星とトラインで、ここも前向きな気持ちにさせてくれるし、よいアイディアも出てきそうです。

 

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

noteを更新しました。

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。