ざっくり運気予報2024年1月5日*アメブロ書初め*何もなければそれが良し | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

能登半島地震で被災された地域の皆様にお見舞い申し上げます。

 

救助活動と様々な支援が速やかに届けられますように。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

元日の能登大地震に続き、2日は羽田空港で旅客機と海上保安庁の飛行機が衝突炎上する事故もあり、2024年の激しさを象徴するような年明けでした。

 

海保機は能登に災害支援に向かうところだったそうですね。

機長をのぞく乗組員5人が亡くなったそうで、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

2日は、ちょうど水星逆行が終わる日でした。

時間的には水星が順行に戻ったのは正午ごろだったので、事故はその後に起こっていますが、水星の影響もあったかもと思います。

 

水星は乗り物を象徴し、国内便の航空機は水星が担当します。

ホロスコープを見たら、事故が起きた時間は月と水星が同じ度数でスクエアになっていて、海王星とでTスクエアになっていました。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

4日は体調不良でブログアップできずに失礼しました。

 

 

【1月5日の運気】

 数秘は5

 

月は、天秤座から蠍座へ(時間は午後9時39分頃)

 

月はバイアコンバスタ(天秤座15度~蠍座15度)を通過している途中です。

(月がバイアコンバスタを通過中は、怪我をしやすかったり気分が落ち込みやすいです)

 

 

 

月のアスペクトは、

午前中は水星とセキスタイル(60度)

冥王星とスクエア(90度)

しだいに火星とセキスタイル。

土星とトライン(120度)

 

 

火星は、4日に山羊座に入っています。

 

 

 

 

今日は悪い運気ではないと思いますが、金星と土星がスクエア(90度)だったり、金星と木星がクインカンクス(150度)だったりで、ぱっとしない感じがします。

 

 

山羊座に、太陽、火星、冥王星が入ってステリウム(惑星集合)になっています。

 

山羊座は社会を意味する場所なので・・・ステリウムになると、社会が活発になる、つまり、社会で様々な出来事が起きて来ることが予想されます。

 

火星、山羊座のルーラー土星、木星でミニトライン(小三角)が形成されているので、暴露系の出来事が多くなりそうです。

 

 

そういえば、エプスタイン裁判で関係者リストが公表されました。

150名以上の名前が出ているらしいですね。

全員が犯罪に加担しているわけではないですが。

 

英アンドルー王子やクリントン氏の名前も、性的人身売買で起訴の故エプスタイン氏関連文書が公開 (msn.com)

 

 

また、太陽とカイロンがスクエアになっています。

 

カイロンは年末28日ぐらいに逆行を終了しているので状態はいいんですが、スクエアなのでタナボタ的な効果は期待できないかも。

 

逆に、現在の状況を改善するなど、トライしなければいけないこともありそうです。

たとえば、風邪をひいたとか、熱が出たとか。

 

 

今日は、ぱっとはしないけれども、事件事故がおきなかればOK!ということにしましょう。

 

山羊座ステリウムの力を使って、やるべき仕事はちゃんとやるようにするといいですね。

 

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

noteを更新しました。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。