ざっくり運気予報2023年12月22日*今日は冬至*楽しい週末になりそう | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

【12月22日の運気】

 数秘は5

 

 

 

今日は冬至ですね。

太陽はお昼過ぎ、12時27分頃に山羊座に入ります。

 

 

今日の月は、牡羊座から牡牛座へ。

時間は午前11時50分頃。

 

月のアスペクトは、

木星とコンジャクション(合)、

太陽、水星とトライン(120度)、

土星とセキスタイル(60度)でミニトライン(小三角形)を形成。

冥王星とはスクエア(90度)。

 

 

 

 

 

月が牡牛座に入って30分後に、太陽が山羊座に入ります。

 

太陽が山羊座に入ると、多くを手に入れたいと野心的になることが多いと言われます。

たとえば、仕事で認められたいとか、恋人が欲しいとか、結婚したいとか、みんなが羨むようなステータスやモノが欲しいとか。

 

それらの元にあるのは、もっと人生をよくしたいとか、楽しい人生を送りたいという気持ちですね。

 

山羊座の季節の前半に、クリスマスやお正月などのお楽しみイベントがあるのもタイミング的になるほどと思います。

そして新しい年には1年の計画を立てたりします。
それも野心的になる山羊座季節のことなので納得です。

 

冬至は、そんな野心的な季節の始まりでもあるわけです。

 

 

今日の星配置を見ると、月は木星とコンジャンクションで楽観的です。

月と木星は、太陽とトラインになっているので、テンション上げな感じです。


ニュースを見るとテンション下がりますが(苦笑)

 

冬至図は、来年1月~3月の運気の流れになるので、皆さん「なんとかなるさ」的な予感があるのかも。

 

しかし、気になる星配置もあります。詳しくはnoteに書きます。

 

 

今日一日の運気としては、午前と午後で空気が変わります。

 

午前中はせかせかしたスピード感があるけれど、夜に向かうにしたがい、まったり感が強まるかも。

 

それが良いムードを作りだし、楽しい金曜日になりそうです。

忘年会やクリスマスパーティも楽しめそうです。

 

 

また今日も、途中で気が変わりやすいところはあると思います。

今日もミニトラインがあるので、「今日は〇〇するぞ」の意図をしてから動くと、やるべきことは時間がかかっても達成できそうです。

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

 

noteを更新しました。

良かったらご覧ください。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。