ざっくり運気予報2023年6月23日*流れに乗れない時、焦らずにタイミングを待とう | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【6月23日の運気】

 

数秘は9

 

 

昨日、神奈川県横浜市と、長崎県松浦市でコンビニ強盗がありました。

どちらも犯人は逃走しているそうなんですが、長崎の事件のほうはお客さんで来ていた男性も怪我をしたそうです。

 

コンビニ強盗、男2人が現金奪い逃走 JR関内駅近く 神奈川・横浜市 (ntv.co.jp)

 

松浦市でコンビニ強盗 男性2人が殴られ現金奪われる 現場リポート【長崎】 | ニュース | NBC長崎放送 (tbs.co.jp)

 

その他にも日本国内でいろいろな事件事故がありましたが、これも闇バイトなんだと思ったのが、19日に岡山県で起きた不審物騒ぎの犯人として捕まった21歳の女性の供述でした。

 

【速報】「借金があり、闇バイトに応募した」JR岡山駅に脅迫する内容の文書を貼った段ボール箱を置き去った疑い 無職の女(21)を逮捕(RSK山陽放送) - Yahoo!ニュース

 

岡山県内6カ所で不審物が発見されていたので、犯人は複数かもしれないです。

 

強盗を指示しているのと同じ組織かどうかはわからないですが、嫌な世の中になったものです。

 

 

 

 

 


今日の月は、獅子座の後半。

午後7時34分ごろ、乙女座に移動します。

 

月のアスペクトは、

午前中は水星とセキスタイル(60度)

火星とのコンジャクション(合)

天王星とのスクエア(90度)

しだいに海王星、冥王星とクインカンクス(150度)になりヨドを形成します。

 

 

午前中は、昨日と同じような流れで、予想外の展開がありそうな雰囲気ですが、午後になりヨドが出来る頃(午後2時~4時頃)にプレッシャーを感じるようなことがあるかも。

 

水星と天王星が同じ度数で、セミセキスタイル(30度)になっています。

これも急な変化を表しているようです。

 

慌てずに、フレキシブルに対応したほうがいいです。

 

 

そういえば、インドや中国では熱波で気温が50度近くになり、インドでは大勢の人がなくなっていますが(100人以上の死者)、アメリカでは大きな雹が大量に降ってきて怪我人が多数出ているそうです。

 

インドの熱波は峠越えか パキスタンやイランでは50℃前後を観測(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース

 

 

18日新月の日に消息不明になっていた、タイタニック号探索ツアーの潜水艇の破片が見つかったそうです。

111年前のタイタニック号沈没のときの星配置とシンクロがあったので、嫌な予感がしていました。

詳しくはそのうちnoteに書きます。

(最近、眠くてしょうがなくて、全然記事が書けません💦)

 

 

そのほかのアスペクトでは・・・

獅子座で金星と火星がコンジャンクションしています。

金星は女性性、火星は男性性を表しており、通常ならこれは「恋愛が盛んになる」アスペクトです。

 

その金星火星と、牡牛座の天王星がスクエア(90度)になっていまして、天王星は価値観の変化を意味しています。

これはまさに、ジェンダーの意識が刺激されていると思います。

 

世界経済フォーラム(WEF)によると、世界各国の男女格差についての調査で、日本は146カ国中125位だったそうです。

まあ、WEFの言うことはアレですが💦

 

LGBT法案も今日から開始されますね。

ウーマンリブ運動や女性管理職ブームがまた始まるかもしれませんね。

 

 

社会のわちゃわちゃが止まりませんが、自分がやりたいことが阻止されてしまった場合は、また必ずいい流れがやってくるので、焦らずにタイミングを待ってくださいね。

 

波に乗っている人はそのまま、ノリノリで行っちゃってください。

 

それでは今日もフォースとともにあらんことを😊

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

noteを更新しました。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。