20210723*獅子座の季節が始まりました!明日は満月 | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

今日の朝陽

 (photo/michaela)

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

太陽が獅子座に入りました!
獅子座生まれさん、お誕生月おめでとうございます🎉🎂🍷

 

 

 

今日の数秘は8

 

月は山羊座の後半へ。

 

天王星とトライン(120度)

水星とオポジション(180度)

しだいに冥王星とコンジャクション(合)

海王星とセキスタイル(60度)

太陽が木星とクインカンクス(150度)

火星は冥王星とクインカンクス(150度)で

イリテーションレクタングルを形成。

 

 

 

今日は、思いと行動が添わない感じが出てきそうです。

 

やりたいことと違うことをやってしまう。

 

心にもないことを言ってしまう。

 

つい、ダラダラしてしまう。

 

という感じかな。

まあ、連休なんだし、いいんじゃないの?と思いますけども(苦笑)

 

 

しかし、明日が満月なせいもあり、一瞬で状況が変わってしまうようなバイオレンスなエネルギーが強まっています。

 

つまり大変化の時。

 

うかうかしてもいられないでしょうね。

 

そのため、イライラピリピリモードが発動してしまう人もいるかも。

(イリテーションレクタングルも出来ているし)

 

 

その点でいえば、金星が乙女座入りしたのは心強い。

 

乙女座金星は、具現化しようと健気に頑張ります。

 

いきなり大きなことよりも、小さな目標を日々のルーティンのように粛々と実行するのが良さそうです。

 

また乙女座金星は、規則正しい生活をすることによって力を発揮するので、睡眠をよくとったり、ストレスをためないようにしてくださいね。

 

 

明日は、午前11時37分ごろに満月になります。

 

星読みはこちらから。

 

 

 

 

 

今夜は東京オリンピックの開会式が行われる予定です。

 

開催日直前までスッタモンダしていましたので、

せめて会期中は問題が起きないといいですが。

 

開催地が東京に決まったときのホロスコープ(日本時間2013年9月8日05:15分)を改めて作成してみたら、活動宮のグランドクロスが出来ていました😲

夏のオリンピックはほとんど見たことがないですが、

今回はDS色もろ出しの開会式をしっかり見ようと思います。

ロンドンオリンピックより怖かったりして💦


よい一日を。

 

 

 

 

動画をUPしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)

 

獅子座1度「 脳溢血の症例 」 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

『ある日の森~太陽に誘われて』