20210629*なんとかなるさ「楽観的」に過ごす | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

(photo/michaela)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

山羊座満月の星読みをしました。

 

 

 

 

今日の数秘は4

 

月は水瓶座から魚座へ(02:53ごろ)

木星とコンジャンクション(合)

金星とクインカンクス(150度)

太陽とトライン(120度)

 

 

目が覚めたら、木星(逆行中)が手を広げてハグをしてくれるような日。

気分的には、余裕が出てくる感じです。

 

ささいなことは気にならない日になりそう。

 

朝寝坊しても、余裕のよっちゃん?(笑)

 

なんとかなるさ~。

ケセラセラ~。

 

急なトラブルはあると思うのですが、デンと構えて過ごすのが良さそうです。

 

人間関係も調和が感じられるでしょう。

 

 

 

お天気は水っぽい感じのエネルギーになると思うので(全国的に雨かしら?)
その影響で気象病が出たり、体調が崩れやすい感じはあります。

 

あまりひどい状態にはならないと思います。

 

おなかが緩くなるとか程度かな。

 

しかし、免疫力が落ちている人が多いと思うので、
睡眠をよくとり、食べ物にも注意して(食あたり注意)、

無理をしないようにお過ごしくださいね。

 

 

こちらは雨の朝なので、猫になりたい(丸まって二度寝したい(笑)気分です。

 

 

よい一日を。

 

 

 

 

動画をUPしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)

 

蟹座8度「  服を着てパレードするウサギたち 」 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

『ある日の森~太陽に誘われて』