20210510*気分ドンヨリしたら、自分のご機嫌を取ろう | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*


今日の朝陽(photo/michaela)

 

 

 

住宅地に落ちなくてよかった。

核施設に落ちなくて本当によかった。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今日の数秘は2

 

月は牡羊座から牡牛座へ(8:47分ごろ)

 

木星とセキスタイル(60度)

冥王星とスクエア(90度)

 

 

昨日の夜からの冥王星の影響で、気分がドンヨリした月曜日になりそうです。

 

イラッとしたり、頑固にもなりやすい感じですね。

 

体調が崩れている人もいるかな?

 

とにかくご機嫌がよくない人が多いでしょう。

 

 

こういう日は、危うきに近寄らず、ですね。

 

平静でいたいのに、周囲の巻き添えを食うことになりやすいので、

人との距離感を大切にしましょう。

 

それと、自分も大切に。

自分のご機嫌を取りましょう。

 

私なら思いっきり甘いものを食べるか、 何にもしないで寝たいだけ寝るか。 

(よく考えたらいつもやってた(苦笑)

 

 

 

木星が水瓶座29度まで来ていまして、14日にいったん魚座に入ります。

(7月28日ごろに再び水瓶座に戻ります)

 

木星が魚座に入っている間、ペースが乱れそうです。

 

とりあえず人は集まってきますが、なかなか話がまとまらないとか・・・

話を詰めておきたい案件があれば、今週中に手を打っておいたほうが無難でしょうね。

 

 

コロちゃんに関連した件もグダグダになりそう。

 

 

バッハさんも来ないみたいですねあせる

 


 

動画UPしました。

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)

牡牛座20度「 雲を作り運び去る風 」

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

『ある日の森~太陽に誘われて』