20210124*見えない助けがあることを信じて | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

(photo/michaela)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今日は雪が積もるのでしょうか?
(前の晩にこれを書いています)

 

 

 

今日の月は双子座の前半。

太陽、木星、、土星とトライン(120度)

 

 



太陽と土星がぴったり重なります。

 

水瓶座のテーマを実感するようなこと、

 

つまり、時代が変わったことを実感するようなことを、

 

目にしたり、耳にしたりする日になるかもしれません。

 

 

水瓶座は「I KNOW」

 

今までは隠し通せていたことが明らかになるシーズンです。

 

それによって、ご自分の今後のテーマが見えてくる人もいるでしょう。

 

 

 

 

 

昨日も書きましたが、双子座に月がある間にいろんな情報が飛び交うと思います。

 

が、TVだけではそれにも気がつかないかも。
(偏向報道ひどい)

 

といって、youtubeもSNSもいいかげんなネタばかりであせる

 

発言力のある方がこんな適当なことを言っていいの~?

って思ってしまうことも多々あせる

 

情報の精査が難しいですね叫び

 

 

発言している人じゃなく、自分の感覚を信じてくださいね。

 

 

結論を急がないように。

 

俯瞰して見ましょう。

 

 

 

今日の太陽のメッセージは

・周囲からの救いの手に気づくこと
・「目に見えない助け」のようなものを感じて感謝する

・自分が本当にやりたい生き方を目指す
 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)
水瓶座5度「 若いリーダーの努力を成就させようとする先祖の委員会 」

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

予期していなかった雷雨

 

ヒーリング動画UPしました。

『ある日の森~太陽に誘われて』

 

https://youtu.be/nmPAvSbf4tQ

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 


人間の細胞は「宇宙の情報」に反応しており、
「大宇宙」はこの情報を細胞のひとつひとつに浸透させている。
(『ロシアの宇宙精神』)