20/08/30*落ち込んだら、海王星で癒そう | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

160514374

(photo/michaela)

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

さて、今日の月は、山羊座から水瓶座へ(09:38ごろ)
 

土星とコンジャクション(合)
火星とスクエア(90度)

しだいに天王星ともスクエアに。

 

 

えっと、今日はですね・・・にっちもさっちもどうにもブルドックパグ

 

じゃない(笑)、にっちもさっちも行かないような感じです。

 

 

月土星合で、ストレスを感じやすく、憂鬱な気分になりそう。

 

また、火星とスクエアですが、アクセルを踏み込みたいところを

土星がブレーキをかけるような流れです。

 

 

腰が重い。

やる気が出ない。

そんな人が多いかも。

 

 

金星と冥王星がオポジション(180度)なのも、

ストレスが過剰にかかるようで、しんどそうですね。

 

人間関係、とくに仕事関係の関りがひと悶着ありそう。

 

お仕事がお休みの方はラッキーでしたね。

 

 

 

太陽は天王星とトライン(120度)なので、

固定観念をはずしていくようにすると、気が楽になるかもです。

 

今までの常識を疑ってみる。

 

皆と同じじゃなく、自分にとって居心地よく改善する。

 

 

どうしても気分が落ち込むときは、

金星とトライン(120度)になっている海王星を利用しましょう。

 

音楽を聴いたり、アート鑑賞をしたり、おしゃれをしたり。

 

楽しむ程度のお酒もいいんじゃないでしょうか。

(二日酔いにならないようにね)

 

 

 

今日の太陽のメッセージは

・自分から働きかける

・自らの意思で自己表現していく

・サポートする。される。

 

 

 

マドモアゼル・愛先生のセミナー終了しました。

 

マドモアゼル・愛先生の講義を受けることができるなんて、

インターネット様様ですよ。

 

マドモアゼル・愛先生が、どんどんシェアしてくださいとおっしゃっていたので、

私がしっかり理解できたら皆様にもシェアいたしますね。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)

乙女座8度「  最初のダンスの練習   」 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ヒーリング動画UPしました。

『ある日の森~太陽に誘われて』

 

https://youtu.be/nmPAvSbf4tQ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

人間の細胞は「宇宙の情報」に反応しており、
「大宇宙」はこの情報を細胞のひとつひとつに浸透させている。
(『ロシアの宇宙精神』)