続”エア花見はいかが?” | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

東京は、平日夜も外出自粛だそうで、
お花見できなくて残念がっている方も多いでしょうね。

でも、桜は来年も咲きます。
生きていれば、またお花見できます。

今は命を守ってくださいね。

自分だけでなく、大切な人や、その人の家族の命にも
私たちひとりひとりが関わっていることを忘れないでいましょう。


よかったら、こちらでお花見してください。

夜桜~千鳥が淵



私も外出自粛(2年も笑い泣き)しているので新しい写真ではありませんがあせる