続”エア花見はいかが?”東京は、平日夜も外出自粛だそうで、お花見できなくて残念がっている方も多いでしょうね。でも、桜は来年も咲きます。生きていれば、またお花見できます。今は命を守ってくださいね。自分だけでなく、大切な人や、その人の家族の命にも私たちひとりひとりが関わっていることを忘れないでいましょう。よかったら、こちらでお花見してください。夜桜~千鳥が淵私も外出自粛(2年も)しているので新しい写真ではありませんが