(photo/michaela)太陽が射手座に入りました。
射手座生まれの皆様、お誕生シーズンですね。
おめでとうございます!
昨日の東京はとても寒かったです。
暖房を入れたいぐらいに。
寒過ぎて頭痛がしました(苦笑)
*****
月は天秤座の中ほど。
土星・冥王星とスクエア(90度)
太陽が射手座入り(AM0:00頃)
今日はお休みの方が多いと思いますが、
なんらかの圧を感じる日になるかも知れません。
ガタガタ、ギクシャクする感じ。
なかなか自分らしさが出せないかも。
でも、あまりそのことに囚われないように。
好きなことをしたり、リラックスするように
努めてください。
思い通りにならないからと言って、
その状態がずっと続くわけではないので。
何もかもダメだ~と思わないでね。
自分の思い、願いをあきらめないほうがいいでしょう。
そういうわけなので、
思っていることを隠したりしないで。
仲のいい人だけでも伝えるといいかな。
*****
人間の細胞は「宇宙の情報」に反応しており、
「大宇宙」はこの情報を細胞のひとつひとつに浸透させている。
(『ロシアの宇宙精神』)
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)
射手座1度「共和主義の威厳ある軍隊のキャンプファイヤー」
テーマは「切磋琢磨して能力を高める」
よい一日をお過ごしください