19/11/23*射手座の季節が始まります | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

(photo/michaela)


太陽が射手座に入りました。

射手座生まれの皆様、お誕生シーズンですね。

おめでとうございます!クラッカーバースデーケーキ




昨日の東京はとても寒かったです。

暖房を入れたいぐらいに。

寒過ぎて頭痛がしました(苦笑)




*****



月は天秤座の中ほど。
土星・冥王星とスクエア(90度)

太陽が射手座入り(AM0:00頃)


今日はお休みの方が多いと思いますが、
なんらかの圧を感じる日になるかも知れません。

ガタガタ、ギクシャクする感じ。


なかなか自分らしさが出せないかも。


でも、あまりそのことに囚われないように。

好きなことをしたり、リラックスするように
努めてください。


思い通りにならないからと言って、
その状態がずっと続くわけではないので。

何もかもダメだ~と思わないでね。


自分の思い、願いをあきらめないほうがいいでしょう。


そういうわけなので、
思っていることを隠したりしないで。

仲のいい人だけでも伝えるといいかな。




*****

人間の細胞は「宇宙の情報」に反応しており、
「大宇宙」はこの情報を細胞のひとつひとつに浸透させている。

(『ロシアの宇宙精神』)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。




今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)

射手座1度「共和主義の威厳ある軍隊のキャンプファイヤー」

テーマは「切磋琢磨して能力を高める」 




よい一日をお過ごしくださいニコニコ