19/06/30*手放して軽やかにいこう | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*


(photo/michaela)


いやはや6月も終わりですよ。

信じられません(苦笑)

上半期が終わった。


そしてG20も終わりましたね。

まあ、予定調和ですね。



*****



今日の月は双子座のはじめのほう。

水星、火星とセクスタイル(60度)



月が双子座の今日明日は、フットワークがよい感じ。

気働きもよく出来るかも。


やりかけていること、あるいは手付かずのことに
とりかかるにもいい日だと思います。

未完了を終わらせるといいですね。


知識欲が強まるので勉強にもよいでしょう。




創作や表現などは、今までと同じじゃないことに
チャレンジするといいみたいです。

自分で斬新と思うほうをやってみるといいかもね。



今日などは大祓い(茅の輪くぐり)に行かれるのも
いいかも知れません。

天候が荒れている地域の方は外出は気をつけてくださいね。



久しぶりに気楽そうな日でもあるので、
のんびり過ごすのもいいと思います。



***


心(精神面)はいつも軽やかでありたいものです。

あなたの心を重くしているものがあるなら、
思い切って手放してしまいませんか?

手放すというと、恋愛なら「別れる」とか「離れる」とか、
「夢を諦める」とか思いがちですが、

「期待を手放す」のです。

必要なことは自然とそう成っていきますし、
えてして期待しないほうがうまく行くことが多いです。


*****


手術から半年。

いまだ副作用がひどく外出もままならず、
困ったもんです。

大祓いも行けないなぁ。




★─☆。o゚。★─☆。o゚。




今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)

蟹座8度「水の中の魚へと手を伸ばす小さな裸の少女 」 

テーマは「親しい人の心に直接触れ、共感する」 






よい一日をお過ごしくださいニコニコ