
(photo/michaela)
低気圧が近づいているせいかな。
手の痛みが増しています
*****
月は牡牛座の後半。
21時前に双子座に入り、新月モードになります。
日中は金星とコンジャンクション(合い)
土星&冥王星とトライン(120度)
海王星とセクスタイル(60度)でミニトライン(小三角)を形成。
何もしないのは惜しい・・・という感じの運気です。
元気があれば何でもできる(笑)
元気があるなら、ぜひ何か行動してください。
もちろん目的を持って。
目標目的がなく行き当たりばったりでも、
いいっちゃいいのですが、
目標目的があってのほうが、
思ったことが形になりやすいでしょう。
「その気」になれば何とでもなる(笑)
美術館へ行く、などもいいと思います。
*****
今日の太陽のメッセージは
「自分主張をする」ということ。
ところ構わずだとKYな人になってしまいますが、
ときには周囲に迎合しない(長いものに巻かれない)
強さも必要ですね。
夜は新月のエネルギーが増大しますので、
月の影響を受けやすい方は注意してくださいね。
早めの帰宅が無難かも。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)
双子座12度「生意気に自己主張する少女トプシー 」
テーマは「集団に迎合せず、強い意志で主張する」
よい一日をお過ごしください