
(photo/michaela)
もう5月が終わるんですか~
なんかなぁ。。。
まだ咳をすることができないですが、だいぶ右肩の痛みが取れてきました。
肩甲骨側がひどくこって、一時は寝そべるのも大変でした
今度はそのしわ寄せなのか?左手首が痛いです。
いったいどうなってんの?って感じですが、
気持ちだけは元気です
*****
月は牡羊座から牡牛座へ。
木星とトライン(120度)
土星&冥王星とスクエア(90度)
月は午後2時前には牡牛座に入り、
天王星とコンジャンクション(合い)
タフな神経やパワフルさが要求される感じですね。
週末だし、バタバタ忙しいかもしれません。
気持ちは前に進んでいきたいのだけど、
現実的なあれこれに対応せざるを得ない。
でも、行動力はかなり出る日のようですよ。
新しい価値観を得た人は、自分を信じて進むが良さそう。
常識なんて○△くらえ!(笑)
この時期の頑張りが次につながるのでしょう。
ジャンプのためのステップです。
***
「常識ってめんどくせえな」閉じかけた絵本のページにおおかみが言う/佐山みはる(自作)
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)
双子座10度「落下する飛行機 」
テーマは「多少無理なことでも挑戦していく」
よい一日をお過ごしください