( photo/michaela)
おはようございます♪
愛と調和を活性化したい!michaelaです
ご訪問ありがとうございます。
東京は雲が多くて薄日の朝です。
今日はハロウィン(ハロウィーンが正しいそうです)ですね。
ハロウィンぽい写真がなかったので、
色塗り途中ですが私のぬり絵をUPしました
昨日は採血せずに済み、無事に治療を受けることができました。
来週また採血はあるんですけどね。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
今日の月は蟹座の最後のほう。
お昼前に獅子座に入ります。
(以下、アスペクト解説が長くなりますm(__)m
金星天王星とTスクエア。
ということはヘッドとグランドトラインも出来ます。
金星は明日、天秤座に出戻ります。
水星は14時前には射手座入り。
水星が射手座に入ると陽気さが増えるように思います。
現在の水星のサビアンシンボルが「ハロウィンの悪ふざけ」。
なんてタイムリー(笑)
お菓子をくれないとイタズラしちゃうよ(爆)
というわけで、今日はアクシデント注意報です。
人間関係、恋愛、金運。
テンションが上がったり下がったりしそう。
でも、あわてないで。
深呼吸、深呼吸。
お茶でも飲んで落ち着きましょう。
ピンチはチャンスです。
そのアクシデントは、何かの真実を伝えようとして
起きているはず。
気分が落ち着けば、その意味がわかってくるでしょう。
(たぶん)
今日は、その意味がわからなくて大丈夫だから、
焦らずになりゆきを見守るスタンスでいいかも。
夜になれば、明るい気持ちが戻ってきて
未来を考えられるようになるとオモイマス。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)
蠍座8度「湖面を横ぎって輝く月 」
テーマは「焦らずに自然の流れを待つ 」
*お知らせ*
10/24よりサビアンシンボル解説部分を省略させていただいておりますm(__)m
理由は、抗がん剤の副作用のため、
指先の痺れがひどくなり、キータッチが辛くなったからです。
2年ほど続けてきたサビアン解説ですが、
まあ、いいタイミングかなと思います
では、よい一日をお過ごしください
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
下の画像を見るだけで2分間ヒーリングエネルギーが流れます。
(体感がなくてもエネルギーは流れています)
仕事中でもちょっと手を休めて受け取っていただけるんじゃないかな
と思いまして2分にしました。

BGMがあったほうがいいかたは下の動画をどうぞ。
こちらも約2分間です。
