2018/04/29*豊かさはあなたの内側にあります。 | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*


(photo/michaela)


4月いっぱいは半額提供

光射す方へ導くオラクルカードリーディング



おはようございます♪

愛と調和を活性化するmichaelaですウインク


寝起きに足が攣ってひぃ~んとなった朝です。

水分不足かのう?



昨日は夏日でした(東京)が、今日も暑くなりそうです。晴れ

楽しい行楽日和になるってことですね照れ

帽子に日傘、お水を携帯してお出かけくださいね。


こんな日は、♪高気圧ガ~ルって口ずさみたくなるなぁ~。
      ( ↑この曲、知ってる人いるかしら?あせる




さて、今日の月は天秤座の後半を動き、午後4時ごろに蠍座に入ります。

満月モードになってきます。
月がバイアコンバスト中に迎える4/30蠍座の満月


天王星とオポジション(180度)、火星、冥王星とスクエア(90度)で
Tスクエアを形成。
夕方からしだいに太陽とオポジションで満月にシフトします。
完全に満月になるのは明朝です。


今日は活動的になり過ぎる傾向です。

突っ走らないように。
右見て左見て、また右を見て、ぐらいの余裕がだいじ。

でも、まあGWでもあるしなぁ。

怪我に気をつけて楽しんでください。

GW序盤で飛ばし過ぎないようにね。

お財布フリフリは今夜か、明日の朝がいいかも。

(お財布フリフリがわからない方は検索してね)



ソーラーサインは、牡牛座9度「飾られたクリスマスツリー 」

テーマは「自分の内側にあるものの豊かさを信じる」


デコレーションされたクリスマスツリーの豊かさを言っているように思えるサビアンですが、
逆境に耐える、成功まで地道に努力するなどの深い意味が隠されています。

私は修行僧タイプなので、つい「逆境に耐える」をやってしまいます。あせる

もうやりたくない(苦笑)


豊かさを感じられないとき、逆境に耐えているとき、
自分ためにお花を飾ってみてください。

この場合、敢えて、生活に必需じゃないものがいいのです。
自分のためにお花を買うって余裕が無いとしないでしょ?
だからいいんです。

お花はそこにあるだけで癒してくれますよブーケ1



では、楽しいGWをお過ごしくださいニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

下の画像を見るだけで2分間ヒーリングエネルギーが流れます。
(体感がなくてもエネルギーは流れています)

たった2分ですが、仕事中でもちょっと手を休めて
受け取っていただけるんじゃないかなと思いまして
2分にしました。



BGMがあったほうがいいかたは下の動画をどうぞ。
こちらも約2分間です。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


募集中 「お金はある」の波動へ豊かさのヒーリング


ご案内 宇宙語でヒーリング
    ヒーリングツアー


【新メニュー】太陽と月が教えるあなたのテーマ


お問い合わせはお気軽にどうぞ。

kinadream444@gmail.com