2018/03/23*水星逆行するってよ*周りを見ながらゆっくり行こう | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*


(photo/michaela)


この記事は予約投稿です音譜


今朝(3/22)起き抜けに頭に浮かんできたのは
♪虹の向こうは晴れなのかしら?
なぜかこのフレーズでした(笑)
この曲(←1972年ですってあせる)の歌詞、とんでもなくピュアですね~。

♪虹をラララ渡り
 愛を胸にあなたのもとへ



さて、今日3/23の月は双子座の中盤を動きます。
海王星とスクエア、火星水星とセクスタイル

今日から水星逆行
→3月は木星逆行、水星逆行

水星は逆行しますが、流れは悪くないと思います。
もしかしら「ガーン!」とKOくらうようなことはあるかもですが。

双子座の月は好奇心旺盛。
羽が生えた靴を履いているんじゃないかというぐらい、あっちこっちと
動き回り、情報収集、聞いたり話したり。
でも、水星が逆行始めるときは慎重にいきましょう。
逆行の前後1週間だけでも注意してくださいね。


ソーラーサインは牡羊座3度「彼の祖国の形をした男の横顔の浮き彫り」
テーマは「周囲に合わせつつ、時折自分を振り返る」

太陽と火星のスクエアの影響なのか、最近、刃物事件が頻発しているような。
イライラしやすい時期なんでしょうね。
このアスペクトは4月中旬ぐらいまで続きます。

できるだけリラックスを心がけて過ごしましょう。
一歩進んで二歩下がっても大丈夫だからね。




よい一日をお過ごしくださいニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お問い合わせはお気軽に。

kinadream444@@gmail.com(@をひとつ消してください)