ヨッドからの♪ブ~メラン、ブ~メラン | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*



上の記事で書いたヨッド(神の指)というアスペクトは有名人、芸能人に多いようです。

たとえば、野球のイチロー選手、俳優の堺雅人さん、松島菜々子さん、タレントの堀ちえみさん。

この方たちはトリプルヨッド(ヨッドが3つもある)。

1つでも大変なのに3つもいらんと思ったけど(笑)


ヨッドがある人は、運命から逃れられないとしても、
運命に向き合えば、ちゃんとギフトが用意されているんですよね。

じゃなきゃ、やってらんよ(苦笑)


さらに、ヨッドの頂点の天体にオポジションの天体があると、
ブーメランヨッドという形になります。

ヨッドはこういう形。



てっぺんの真反対(真下)に星がくるんです。

二等辺三角形をまっぷたつに分断します。

この配置をブーメラン(ブーメランヨッド)と言います。



♪ブ~メラン、ブ~メラン、ブ~メラン、ブ~メラン

ヒデキ、感激!(笑)

西城秀樹さんのホロスコープを見てみたら、ブーメランじゃなくてカイト(凧)でした。

惜しい!



テニスプレーイヤーの錦織圭さんや、スピードスケートの小平奈緒さんのネイタルチャートに見られます。

(おふたりともアスリートなのは偶然です)

正岡子規や宮沢賢治もブーメランヨッドを持っていたという話もあるようです。


ヨッドが何らかの才能があることを示唆しているならば、
ブーメランヨッドは超人だということを示唆しているのかも?

メンタルが強靭だということは素人でもわかりますよね~。


ヨッドもブーメランも葛藤はハンパない。

でも葛藤のエネルギーが、人を成長させるのは事実です。

葛藤上等なんです。

ヨッド持ちの皆さま、がんばろう。